忍者ブログ
エステナード(estenad)の購入方法は定期購入と単品購入の2展開!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

エステナード(estenad) 開発者の声』
皮膚科医師 日本皮膚科学会専門医 観野さん

「しわには保湿が効果的なんです。
エステナード(estenad)が主成分としているアクアオークランは
天然成分で安心の成分ですし、肌の保湿効果が
抜群に優れていますね。
アレルギー反応も極めて少ないですし
アンチエイジングに期待が持てますね」


『エステナード(estenad) 開発者の声』
共同開発者 医学博士 国立香川大学農学部 岡崎教授

「体調や加齢のせいで肌の水分量は減少してしまうんです。
 その結果、肌が乾燥傾向になりしわが発生するんです。
 エステナード(estenad)は、保水性、保湿性が高いんです。
 皮膚細胞のターンオーバーを手助ける素晴らし化粧品
 となりました。アンチエイジングに効果を発揮します。」

エステナード(estenad)は、アンチエイジングを考えて作られた
基礎化粧品!

世界初の成分アクアオークランの力で保水パワーがすごい!

 

アンチエイジング基礎化粧品エステナード(estenad)情報へ☆



<PR>
リセ 二重
PR

 


エステナード(estenad)は新しい成分★アクアオークラン★が使われています。

このアクアオークランの保水量は、ヒアルロン酸を上回るほど!!
そのアクアオークランをエステナード(estenad)が世界で初めて化粧品に応用しました。
他の化粧品には配合されていない貴重な成分なんです!

エステナード(estenad)の開発にあたって、50年間海洋微生物について研究をしました。
海洋微生物独特のネバネバした分泌液
この分泌液は多くの水分を確保し、乾燥から身を守っているんです。

海洋微生物の乾燥から身を守る構造をヒントに、
人の肌へ応用して作られた商品が「エステナード(estenad)」

アクアオークランには、天然保湿因子のアラニン、AHAが付いているんです。
効果としては『保湿、美白、ターンオーバーの活性化』
この3つの効果を天然の1つの物質で行えるのはアクアオークランしかないんです。
まさに、“奇跡”の天然成分!


肌の乾燥で悩まされていた方・・
エステナード(estenad)で改善される可能性はとても高いですよ!
ぜひお試しくださいね★

アンチエイジング基礎化粧品エステナード(estenad)情報へ★




<PR>
リバイタラッシュ

 


エステナード(estenad)・・・
独自の研究成果で得た最先端のバイオテクノロジー!!
これにより海洋微生物由来の「アクアオークラン」の養殖に成功し
エステナード(estenad)の商品化の実現へ・・・

アクアオークランの商品化は“世界初!”なんです。
世界中を探してもアクアオークランが化粧品に配合されている
商品はありません!
なので、もちろん特許取得済みです♪

ヒアルロン酸よりも優れた保湿力のある成分アクアオークランが
配合されている化粧品が他にはないという事は、エステナード(estenad)は
世界で一番保湿力のある化粧品と言っても過言ではなさそうですね☆


バイオテクノロジーによりナノサイズにした粒子が肌にす~っと
とけ込むように馴染み、素早く肌の奥深くに浸透します。
時間の経過とともに肌の表面に天然ベールを作り
乾燥から肌を守るという仕組みになっているんですよ。

肌が乾燥するとバリア機能が低下するんです。
バリア機能が低下すると、シミ・シワの原因となります。
エステナード(estenad)は肌の乾燥を守り、バリア機能の低下を防ぐので
シミ・シワに効果的なんですよ!
アンチエイジング効果が期待できますよ~

アクアオークランの保水力は脅威的!
ヒアルロン酸やコラーゲンよりも蒸発しにくいので、
いつまでも肌に潤いが残るのです!

アンチエイジング基礎化粧品エステナード(estenad)情報へ・・★

フリーエリア
忍者ブログ [PR]